
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

焼肉問屋 牛蔵/東京都練馬区

この日の夕食には、焼肉の有名店『焼肉問屋 牛蔵』さんに!

土日となると、なかなか予約も何ヶ月も前じゃないと取れないと言う位の有名店らしいです。

P1030332.jpg

焼肉問屋 牛蔵

住所: 東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル 2F

お店の駐車場は無く、近くにコインパーキングがいくつかあります。



P1030308.jpg

この日のお肉

P1030307.jpg

3日くらいに電話で問い合わせた所、5時だったら大丈夫ですとの事で。

運よく予約も取れて、ちょうど5時にお店に到着♪

店内はすでに平日にも関わらずお客さんでいっぱいだったよ。

さすが有名店、恐るべし。

メニューは

P1030311.jpg

P1030309.jpg

お肉も上、特上の国産黒毛和牛がこのお値段!!

安っっっ

普通のお店の半値かそれ以下じゃないかなぁ♪

P1030316.jpg

すべてのメニューも安くって飲み物もジョッキで100円。

嬉しい限りです。

とりあえず、盛り合わせの3000円のとリブロース!

他、お肉もいくつか注文!

もっと色々めずらしいのを注文したかったけど、希少部位はもう売り切れでした。。。

残念・・・

P1030321.jpg

盛り合わせ 3000円

サーロインなどなど♪

店員さんが丁寧にお肉を説明してくれたけど、あとは忘れてしまいました。

味付けはおまかせの、タレと塩で!

盛り合わせはこれともう一皿!!

食べきらず、持ち帰りにしてもらいました

P1030324.jpg

リブロース

この霜降り加減。マジやばいです!

P1030327.jpg

ねぎタン塩

ねぎタン塩はたたんで片面を焼く感じで♪

お味は言うまでも無く、柔らかくって絶品でした

問屋だからこのお値段で出せるんだろうねぇ。

家族でお腹いっぱい食べても7000円ちょっとでした。

接客もとっても良く、安いし、お肉も絶品でまた行きたいお店です

P1030325.jpg

P1030330.jpg

こひなも満足そう~♪

今年は家族で遠くにお出かけは最後かなぁ♪

また、来年暖かくなったらまたどっか遊び行きたいねぇ


記事を見られた方は是非ぽちっとしてください(o*。_。)oペコッ
ぽちっと押して頂けるだけで10pointが入るんですよ
ランキングが上がればたくさんの人に見てもらえるし
更新するのにもすごく励みになるんですうるうる
いつも応援頂いている方、ありがとうございますハート

こちらポチッと押してみそ電球


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村


        clickお願いしますハート

[ 2011/11/21 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ワンピースメモリアルログ♪

アンパンマンミュージアムを後にして、次はランドマークプラザに行く事に♪

ここでは今、ワンピースの色々なイベントをやってたよ。

ONE PIECEメモリアルログ

P1030291.jpg

チョッパーの『冬に咲く 奇跡の桜』をテーマにした色々な展示が

P1030282.jpg

ワンピースの人気キャラクター、チョッパー

俺もテンション上がり気味

ツリーも結構大きかったよ。

P1030278.jpg

P1030289.jpg

家族でチョッパーと一緒に写真撮ってみた

P1030298.jpg

アンパンマンミュージアムから休憩ナシだったので、とりあえずスタバで休憩する事に♪

P1030295.jpg

うちのおみやげにはチョッパーまんじゅう

P1030333.jpg


日帰りだったので、ちょっとの時間しか遊べなかったけど、とっても楽しく遊んでこれたよ^^

3時過ぎ頃、みなとみらいを後にして、次は夕飯に予約した有名店の焼肉屋さんに♪

それはまた次の記事で


記事を見られた方は是非ぽちっとしてください(o*。_。)oペコッ
ぽちっと押して頂けるだけで10pointが入るんですよ
ランキングが上がればたくさんの人に見てもらえるし
更新するのにもすごく励みになるんですうるうる
いつも応援頂いている方、ありがとうございますハート

こちらポチッと押してみそ電球


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村


        clickお願いしますハート

[ 2011/11/20 00:00 ] レジャー | TB(0) | CM(0)

アンパンマンミュージアム

11月14日の月曜、この日仕事が休みだったので

家族で横浜のみなとみらいにある、アンパンマンミュージアムに行ってきました。

家族4人で遊びに出かけたのは初かな♪

自宅を8時に出て、関越を走りまずは三芳PAで朝食をとる事に!

P1030239.jpg

P1030243.jpg

こひなもこゆめも絶好調~♪

P1030249.jpg

嫁ちゃんとこひなでアイスクリームタイム

三芳PAから車で1時間半走らせる事、目的地のアンパンマンミュージアムに到着!

家族でとりあえずパチリッ

P1030251.jpg

モール内に入り、俺とこひなは有料のミュージアム内に♪

嫁ちゃんとこゆめはのんびりお買い物に♪

P1030258.jpg

P1030259.jpg

P1030264.jpg

P1030268.jpg

P1030270.jpg

P1030271.jpg


こひなも楽しかったのかとっても大はしゃぎでいっぱい遊んでたよ^^

こひなも満足♪嫁ちゃんもお買い物で満足♪で

次は近くにあるランドマークタワーの方に行く事に^^

それはまた次の記事で



記事を見られた方は是非ぽちっとしてください(o*。_。)oペコッ
ぽちっと押して頂けるだけで10pointが入るんですよ
ランキングが上がればたくさんの人に見てもらえるし
更新するのにもすごく励みになるんですうるうる
いつも応援頂いている方、ありがとうございますハート

こちらポチッと押してみそ電球


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村


        clickお願いしますハート

[ 2011/11/19 00:00 ] レジャー | TB(0) | CM(0)

弟夫婦とお食事♪

建前の次の日、弟夫婦がこの日神奈川に帰ってしまうと言うので

この日の一緒に昼食をとる事に♪

久々に近くの焼肉屋さんに行ってきたよ。

P1030202.jpg

ランチで焼肉なんてほんと久々♪

P1030200.jpg

P1030198.jpg

大変おいしく頂きましたぁ

弟が前の日ちゃんと写真が撮れなかったから、もう一度写真を撮っておきたいと言うので

この日天気も良かったので、建築中のマイホームに♪

大工の弟も現場で仕事をしていたので、一緒に屋根に上って2人でたそがれてましたww

天気も良く、以外に景色もよく眺めが良かったので思わず写真を撮ってみた。

P1030219.jpg

風も程よくきもちぃぃぃ~

P1030218.jpg

子持山も見えたよ。

P1030216.jpg

ちょうど家の屋根から椎坂のオルゴール舘も見えました。


記事を見られた方は是非ぽちっとしてください(o*。_。)oペコッ
ぽちっと押して頂けるだけで10pointが入るんですよ
ランキングが上がればたくさんの人に見てもらえるし
更新するのにもすごく励みになるんですうるうる
いつも応援頂いている方、ありがとうございますハート

こちらポチッと押してみそ電球


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村


        clickお願いしますハート

[ 2011/11/18 00:00 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

上棟式

先日、マイホームの上棟式をしましたぁ。

二日間で職人さん達が集まってくれて、二日間でこんな感じに♪

P1030154.jpg

P1030156.jpg

P1030159.jpg

二日目には屋根も上がりました。

基礎だけだと案外小さくも感じたけど、軸が組みあがってこう見ると

けっこう大きく感じるねぇ♪

二日目の上棟は予定では屋根に登るはずだったんだけど、

この日はあいにくの雨だったので止むを得なく、2階でやる事に!

弟が何らや文を呼んで、家の四隅にお酒、水を撒き、

うちの兄弟とオヤジでみんなで乾杯!

雨もこの日は残念ながら結構降ってしまったけど、無事上棟式を終了!

P1030210.jpg

この後、親族のみんなでうちらは北海亭へ食事に^^

姪っ子の美緒とこひな、それとなぎちゃんで

P1030169.jpg

職人さんたち、それと親族のみなさんお世話になりました


記事を見られた方は是非ぽちっとしてください(o*。_。)oペコッ
ぽちっと押して頂けるだけで10pointが入るんですよ
ランキングが上がればたくさんの人に見てもらえるし
更新するのにもすごく励みになるんですうるうる
いつも応援頂いている方、ありがとうございますハート

こちらポチッと押してみそ電球


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬 その他の街情報へ
にほんブログ村


        clickお願いしますハート

[ 2011/11/16 19:45 ] マイホーム | TB(0) | CM(0)











